4人のかあさん、やってます

女の子2人男の子2人のママやってます。楽しいこと・おもしろかったこと・日々のごはんのことなど書いてます。

1ばんめの誕生日

1ばんめが生まれたのは8年前。その時は

いいお天気で家族皆で集まって、無事に生まれて

よかったなって‥

なのに今日は大雨!!冬の雨はつらい。

雨の中4ばんめをベビーカーに乗せて

2ばんめと3ばんめを迎えに行って

歩かせて帰ってくるつらさよ。

お迎えだけで1時間半は使ったな。

でもとにかく今日はお誕生日。

1ばんめリクエストのグラタンとポトフと

パンダのケーキ、母さん作りましたよ。

ケーキ食べるとき、保育園組の2人、肉を食べるかのように

ケーキに無言でくらいついていた。

味わって!そしてちゃんと祝ってやってよ!

f:id:geshikuto:20140108154510j:plain